劇団員入退団のお知らせ

information|2017/06/21 posted.

昨年5月のSocial walkに客演以降準劇団員として活動しておりました佐藤敦子が、本年2月より正団員となりました。皆様、ぜひ、佐藤敦子をご支援頂きますよう、何卒よろしくお願いいたします。
また、本年2月から休団し、学業ならびに映像創作活動に専念しておりました小森ちひろが4月をもって退団いたしました。
それから、2015年9.10月のLobby以降、劇団員として活動しておりました西村麻生が、5月末をもって退団いたしました。今後は舞踊家としての活動に専念することとなりました。
小森ちひろ、西村麻生へのご支援ありがとうございました。

・入団のご挨拶 佐藤 敦子 Atsuko Sato
昨年、客演として出演した「Social walk」から早1年が過ぎ、正式に団員となりました。まずはVOGAの人だと覚えてもらうことを目標に、今まで以上に気を引き締めて頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

・退団のご挨拶 西村 麻生 Mao Nishimura
この度、私、西村麻生は5月31日をもって劇団VOGAを退団いたしました。 幼少より日本舞踊をしておりますが、4月になにわ藝術祭へ出演しました。これを機に舞踊家として日本舞踊やおどりをより勉強し今後も精進したいと思い退団を決めました。短い期間でしたが、VOGAでは他には無い充実した作品創作、舞台作りの経験をさせていただきました。 今後は舞踊家・振付家として活動していきます。日本舞踊では若柳弥天(わかやぎびてん)として活動しています。今後も応援してください。そしてこれからもVOGAをよろしくお願いします! ありがとうございました。

過去のお知らせ

VOGA Youtube